top of page
検索
  • 執筆者の写真地域密着の解体工事屋 株式会社フジテック岩手

【大募集】現場多数につき、解体工事の重機オペレーター、作業員、協力業者様を募集いたします。

更新日:3月15日


株式会社フジテック岩手では現在、ありがたいことに解体工事の依頼を多数いただいております。

事業拡大につき、経験豊富な法人様はもちろん、個人の職人様など、弊社の解体工事をお手伝いしていただける協力業者様、正社員、パートを募集しています。


特にこんな方を募集しています

  • 活動エリア:岩手県一関市を中心に岩手県南部~宮城県北部(気仙沼・登米・栗原)

  • 施工エリア拡大を考えている法人様、個人事業主様。

  • 安定した仕事量を確保したい法人様、個人事業主様。

  • 経験やスキルはあるが、重機を保有していない方。

募集要項

  1. 募集業務 解体工事、内装解体工事、斫り工事、仮設足場工事

  2. 募集条件(法人・個人事業主・協力業者様)

    1. 解体工事業の登録をされている方(各都道府県)

    2. 工事保険に加入されている方

  3. 募集条件(正社員、パート(重機オペレーター、配管工、施工管理技士、等)) 弊社求人サイト( https://fti.co.jp/job-recruit/ )から直接お問い合わせいただくか、「ハローワーク」または「マイナビ」各サイトに記載の内容をご確認ください。


株式会社フジテック岩手の解体事業について

  1. 安定した案件数 岩手県一関市を中心に多くの解体工事の依頼を頂いております。そのため多くの案件をご紹介させていただければと思っております。

  2. 支払いに関して 与信情報に問題がなければ、基本的に月末締め翌月末払いです。不安がある方はご相談ください。従業員採用の場合は弊社給与規定に従います。

  3. 早期の工事依頼 弊社では案件受注次第、早期で工事を依頼させていただいております。商談中から協力業者様や作業員と連絡を密にとり、不安定なスケジュールがなく安心です。

  4. 施工マニュアルで分かりやすい 弊社では施工・近隣挨拶・クレーム対応のマニュアルを完備しております。また、弊社担当者のフォロー体制も充実しておりますので、ご安心ください。

  5. 個人・法人でも可能 協力していただける業者様は個人でも法人でも受け付けさせていただきます。皆様の会社に応じた対応をさせていただき、サポートもさせていただきます。また、解体工事に限らず土工・配管工・重機オペレーター・施工管理技士を正社員・パートとして随時募集しております。

少しでも気になった方、まずは話だけでも聞いてみたい方、面談などもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一関市以外、気仙沼・登米・栗原も対応可能です!

こんにちは、株式会社フジテック岩手のweb担当です。 先日3月9日、10日に開催した農機具展示会では、多数のお客様にご来場いただき大変ありがとうございました! 特に解体相談コーナーは途切れることなくご来場いただき、皆様の関心とニーズの高まりを実感しております。 その際、宮城県北のお客様からご相談いただく機会が何度かございました。 また、最近では当ホームページからのお問い合わせも宮城県北の方から頂く

解体工事費用のローンについて

岩手県一関市の皆様、こんにちは! 岩手県一関市地域密着の解体工事専門店フジテック岩手のブログ担当です。 本日は、解体工事費用のローンに関して皆様にお伝えさせていただきたいと思います。 解体工事費用はローンできますか? 金融機関によっては空家解体などの専門ローンを提供しています。 空家解体工事にかかる費用(対象物内にある家財等、同じ敷地内にある立木・ 庭木・池・門扉・塀・雑草等の処分費用を含む)をサ

一関市で解体工事をした際の滅失登記とは

岩手県一関市の皆様、こんにちは! 岩手県一関市地域密着の解体工事専門店フジテック岩手のブログ担当です。 本日は、解体工事をした際の滅失登記に関して皆様にお伝えさせていただきたいと思います。 滅失登記とはなにか? 滅失登記とは、建物に関する登記を閉鎖する手続きのことです。 対象となる建物を解体工事し、建物が無くなった場合、そのまま放置しておくと「登記内容(建物がある)と事実(建物はもう存在しない)に

Comments


bottom of page